FC2ブログ

ヤリマクリ.com

ヤリマクりな日々の僕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀メダル

 とか言っておきながら翌日に更新しちゃうもんですから、油断もスキもあったもんじゃありません。まずは僕の精神力をホメることにいたしましょう。皆さんにおかれましては、毎日これをご覧になるより他はないということです。毎日更新しないと思っていたら大間違いだ。
 ちょっと今ですね、調べてみたんですよ。「ヤリマクリ」っていう単語で検索したら、どのくらいの順番でヒットするかっていうことをですね。ええ、暇じゃないんですよ、暇じゃないんですけれどね、こういうことは重要ですから。
 Yahoo  2番目
 Google 112番目
 livedoor なし
 これってどういうことなんでしょうね。まさか管理人様がYahooへ心づけでも送っているのかしら。というかあれですよね、Yahooが普通なんですよね。Googleがおかしいんです。なにが「世界制覇」だ、「ヤリマクリ」でさえ制覇できていないじゃないか。間の111コのサイトにわが「ヤリマクリ.com」よりもクオリティの高いサイトがどれほどあるのか、ご提示いただきたいものです。出会い系だのヘンなところへの誘導サイトがほとんどなんじゃないでしょうか。ま、それらのサイトよりも実用性がないと言われればそれまでですが。とにかく、livedoorはさっさと潰れてください。
 ということで今後、僕はYahooびいきでいかせていただくことになりました。やっぱりですね、Yahooですよ。検索トップの「ヤリマクリ同好会」さんに負けないよう、努力してまいりますから、どうかどうか、1位にさせてください、Yahoo様。それにしても「ヤリマクリ同好会」さんのクオリティは相当なものですね…。
 かと思っていたらあら、昨日のカープは下位打線のソロホームラン2本で勝っちゃったようですね。ま、こっちはエースであっちはローテーションの谷間。もっとスンナリと勝っていただかなければなりません。ソロホームランばかりっていうところが、まだまだ「カープらしさ」から抜け切れていないようで悲しいところですが。
 知らない間に落語協会のホームページが大変なことになっていました。インターネットで落語を配信するってんで見てみたら、あらあら、結局は業者に丸投げですか。いや、このコンテンツを全部オープンさせて、毎回のビデオをバックナンバー化しちゃったりしたら、っそれはそれで面白くはなるんでしょうけれど、大丈夫なんでしょうか。おそらく相当なお金を支払ってのことだと思いますけれど、これ、需要は多くても供給が追いつかなくなるんじゃないでしょうかね。くれぐれも失敗せぬよう…って僕のお金じゃないですからいいんですけれどね。
 あと、このブログっていうのは皆さん、短い文章をツラツラとすぐに改行して表示させるようにしているようですね。

 僕は
 食べられちゃいました。
 ナニに食べられちゃったって?
 決まっているじゃないですか。
 人妻ですよ。
   …続きを読む

 みたいな。続きは読まねーよと誰かツっこんであげてください。何なんでしょうかね、スペースの無駄だということがおわかりになられないんでしょうかね。たまに詩みたいな日記をガンガン改行しながら書いちゃっている人なんか見つけちゃいますと、このブログで晒したくなるというものです。今後、考えてみましょう。それってとらっくばっく?
 よくわからなくなってきたのでここまで。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/15(木) 00:00:00|
  2. 2006
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yarimakuri.blog74.fc2.com/tb.php/141-32da5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

僕

Author:僕
ファンレターはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。