FC2ブログ

ヤリマクリ.com

ヤリマクりな日々の僕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月25日選手権

 テレフォンショッキングは熊川哲也さんでした。昨日は岩城晃一さんだったんでしたね、そうだったそうだった。「昨晩、上海ガニを食べたひと」というアンケートに無常にも0人を表示させたスタッフの皆さんの熊川さんに対する非情な扱いに、ほんの少しだけ涙してしまいました。そんなに熊川さんはどうでもいい存在なのでしょうか。たった一本のストラップを差し上げるのも嫌だったのでしょうか。アイドルや人気俳優さんとの違いに唖然としてしまったのであります。

 3日連続の「女の一生」だかをテーマとしたフジテレビの2時間ドラマから、今日は今夜と明日夜に主演を張る天海祐希さんと米倉涼子さんがダブル登場。そういやぁ、昨日の宮沢りえさんは現れませんでした。代わりに出てきたのが佐野史郎さんですからね、どうも初日からヤル気が感じられないドラマだったんです。瀬戸内寂聴、越路吹雪、杉村春子の波乱万丈の生涯を振り返るって言うんですから奮っていますね。どうも、昨晩の瀬戸内さんの回はイマイチとの声も聞こえていますが、肝心の視聴率はなかなか良かったようでして。

 マンション騒動と広島の女児小学生殺人事件ですっかりと忘れられてしまった大阪の美人姉妹殺人事件。もう、大抵の方は事件の概要すら忘れてしまったんじゃないでしょうかね。このようにして事件なんていうもの風化されていくわけで、犯人が逮捕された後もいろいろと話だけは新聞などに載っている町田の女子高生殺人事件はまだ良かったほうなのでしょう。大阪のほうは続報をとんと聞かなくなってしまったのでわかりませんが、僕が知る限りまだ犯人が捕まったという報を受けておりませんで、「意外と早くに捕まるんじゃないか」という僕の一週間前の予想があっさりと破られてしまったのであります。ま、誰も覚えていないからいいですね。

 週末にはこれといったネタも落ちておりませんので、参りましょう、11月25日選手権。これまでは毎年詳しく振り返っていたんでいたんですけれども、面倒ですから今回からは箇条書きにいたしましょう、そうしましょうそうしましょう。中でちょっと気になった年だけは詳しく思い出してみることにいたします。

 1996(平成8)年:記述なし。当然のことながらまったく覚えておりません。
 1997(平成9)年:働いております。「1000円」とのみメモあり。
 1998(平成10)年:大学のゼミをサボった模様。
 1999(平成11)年:夕方に用事があったようですが、覚えておりません。
 2000(平成12)年:記述なし。
 2001(平成13)年:日曜日、記述なし。当該週は忙しかったようで代官山と神保町に2回ずつも出張っております。
 2002(平成14)年:引越直後だそうで、やっと落ち着いた頃でしょうか。歯医者さんにも行っております。
 2003(平成15)年:ドトールでゆったりしていたようです。三宿から渋谷にかけて歩いたんですね。
 2004(平成16)年:代々木に小劇団を見に行った日、これは昨年の日誌に書きましたね。

 こうして見ると11月25日というのは毎年つつがなく暮らしているような日なんですね。せっかくの×月×日選手権をこんな何も起こらない日でやってしまうと、張り切って行ったのにお目当ての姫がお休みだったキャバクラで、あまり好みではない姫相手にもムキになってしまうような気持ちがよくわかると変な納得をして、「夜に来てくれ」と言われている新築マンションの耐震構造チェック現場へ足を運ぶため、ヘルメットを脇に抱えドアを閉めた僕でありました。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/25(金) 00:00:00|
  2. 2005

プロフィール

僕

Author:僕
ファンレターはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。