FC2ブログ

ヤリマクリ.com

ヤリマクりな日々の僕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無抵抗主義。

 さてJKジャパンです。
 ご覧になりましたか、豪州戦のガンジー的無抵抗主義を。フィジー戦の双方燃料切れグダグダロスタイムを。
 あんな試合を地上波で放送して、ラグビーファンが増えるのでしょうか。FJI戦の最後のほう、あれを今週末のウェールズ戦で披露してくれるのであれば、飛躍的に増えるのかもしれませんが…。中7日のインターバルでは、もう言い訳は通用しません。

 ああ、いま手元に「Number Plus」があれば…と落ち込んでも仕方がありません、とにかく過去のWAL戦は全敗、しかも僕の記憶の中で最も「良い」記憶は秩父宮での31-50くらいの一戦。サントリーにすら負けた当時のWAL。何だったのでしょう。その後は、2003年だか2004年の欧州国辱ツアーと直結しているのですから、明るい展望なんて抱けるわけがありません。どちらかの1ポイントを取れれば勝利ということで。ま、代表のお話は次のカナダ戦の前にでも。

 日本代表もNZLかスコットランドかイタリアの抜けたプールCか、フランスかアイルランドかアルゼンチンが抜けたプールDに入っていれば2勝も夢ではないのに、なんて思っていた僕がバカでした。ルーマニアもポルトガルもグルジアもナミビアも、とても現在の日本代表では…なようです。グルジアやナミビアなんてラグビー場があるのかしらんと思っていたら、あらあら、なんてスピーディなアタック&ディフェンスなんでしょう。オリジナリティの発露が見られない我らがジャパンには、ガチガチの鉄板・プールBがお似合いだったのかもしれません。

 ったく昨日は4時間もHDDを使わせた挙句、お決まりの様式美を見せて、9回裏にはファンを恐慌に陥らせたカープも、ラグビー日本代表と同じくらい尻に火がついているんですから、あとの十何試合、死にもの狂いでBクラス2位を守りつづけてほしいものです。…というところでドベのアマチュアチームは辞任報道を先走らせるという奥の手を使って参りました。どこまで負けても来シーズンも監督の座を約束されているチームに明日はあるのでしょうか。そんなことを思いながらも気持ちは、毎年恒例の神宮最終戦のチケットのことでいっぱいいっぱいな僕であります。

 では今日も画像を貼ってみることにいたしましょう。
beforeafter


 どんな進化!?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 00:00:00|
  2. 2007
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yarimakuri.blog74.fc2.com/tb.php/186-47fc1658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

僕

Author:僕
ファンレターはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。