FC2ブログ

ヤリマクリ.com

ヤリマクりな日々の僕

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニートラップ

昨日張り切って作っちゃったものですから、今日も更新しなければ気持ちが悪いということです。昨日より少ないですが。「やればできる子、でもやらない子」といわれ続けウン十年の僕です、努力の跡を褒めていただきたいものです。

<強制わいせつ>教習車でホテルに 教習所経営者逮捕 横浜(毎日新聞)
ハレンチ教官「若い子好き」路上教習でラブホへ誘導(ZAKZAK)
貫八郎…カッコ良すぎです。がっちりと男性のハートを掴んでいます。しかも前科持ちとは。筋金入りの勇者にリスペクトを。それにしても、状況判断のできないようなこの女子高生のような人に、免許を与えてしまってもよいのでしょうか。こういう人が「寝呆けながらアクセル全快で、幼稚園児の列に突っ込」んだりするんじゃないでしょうかね。それに、相手が「固定観念を壊す」と宣言していて、半額近い値段で免許を取らせてくれるとあれば、それはこういうこともアリと割り切ることも大切なのかもしれませんが。ということで貫八郎は無罪。当サイトにおいては。

教え子にみだらな行為 容疑で塾経営者逮捕 横浜(asahi.com)
学習塾経営者を淫行で逮捕…高2を自宅に住まわせる(ZAKZAK)
修も無茶しやがって…。家事をやらせちゃマズイだろ、家事を! 自宅ならまだしもホテルへ連れ出すとは…うまくやりやがったな! そんなことをさせずに姫状態で扱えば、親にチクられることもなかったんじゃないか! というのが世の15%くらいの男性が思ったに違いありません。これも状況判断のケースでしょう。京都に住んでいるという親御さんにしても、そんなに大きな問題と考えていないに違いありません。それにしても昨年9月に発覚してから、逮捕まで3ヶ月。こういう事件は往々にして、逮捕までこのくらいの期間があるようですね。

中国公安のトラップか…北京駐在武官が風俗店で摘発(ZAKZAK)
> 中国側のハニートラップの実態を探るため、身分など隠して潜入したケースも
なんという羨ましい業務…。チャイナスクールでの実習はどのようなものなのか、体験入省ができないものでしょうか。

主ヤクは高田監督!古巣・日本ハムと3対3大型トレード合意(スポーツ報知)
ヤクルト藤井を右から左に…自覚なき元エース放出へ(ZAKZAK)
体よくヤクルトが使い物にならない選手をうまく放出した、と考えるのは穿ちすぎでしょうか。最初に日本ハムで指揮を執ってから20年、ヤクルトはまたもやうまく老獪な指揮官を手にしたようです。3人の1億円経験プレーヤーを手放しておきながら、その金を有効に使っているとは思えない広島にとって最大の、「Bクラス2位」争いの相手となることは間違いありません。

今日はここまで。面倒なので画像はやめておきます。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 00:00:00|
  2. 2008
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yarimakuri.blog74.fc2.com/tb.php/189-9163b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

僕

Author:僕
ファンレターはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。